新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

デトロイト公演・千秋楽
いや〜昨日も思ったけど、デトロイトのお友達は本当にみんないいヤツだ。
アメリカ本土にどれだけ地域性みたいなのがあるのか分からないけど、こんなにフレンドリーで親切で、ポジティブで気配りが行き届いている人たちだと思ってなかったので、感激ひとしお。
町を歩いていても
「昨日のライブ、最高だったよ!」
とか、100mおきぐらいに誰かに話しかけられる。
今日だけで何度「アメイジング!』という言葉をかけられただろうl
そして、ライブ最終日も更に大盛り上がり。基本的に盛り上がるのが好きなんだろう。
3日目は予定外のアンコール(ってか、アンコールは予定外なものだとオレはいつも思っている)をこなしました。
早くも来年のオファーいただいた。あと、アメリカ別箇所のイベントも。
というわけで、しっかり爪跡を残せた3日間だったと思う。

今回のイベントはかなり規模が大きくて、閉会セレモニーもかなりのスケール感。
アカデミー賞ばりの演出で、ゲストが一組ずつ壇上に上がって気の利いたスピーチをぶちかましていた。
我々もAYAちゃんの素晴らしい御挨拶と、日本式の「礼」でお応えしました。
ひとまずはこれでお仕事終了。この後はお楽しみの「格闘技体験バスツアー」です♪
IMG_8053.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。大成功おめでとうございます。無事終えられてよかったです。私が言うのもおかしい話なんですが。
2013/11/05 (火) 00:59:30 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
全然おかしい話じゃないですよ〜
2013/11/05 (火) 14:30:18 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.