新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

デトロイト公演・初日終了


いや〜長い一日だった。
カナダから午前中に帰国。オランダからはAYAちゃんとゴマ夫社長。
日本からFIREさんも、税関で別室に引っ張られながらも無事入国。
各国から集まって来たメンバーと合流、会場入りし、サウンドチェックを開始するも、問題山積。
ちょっと時間をかけて何とか諸々解決したのが、本番では全部ぶち壊しにw
これはデトロイトという地域性の現れなのか?
米国の他の地域では、少なくとも「音楽」という仕事に関してはかなりきっちりしているというイメージだったので、少し驚いた。
10代とか20代初めの自分なら、アレしちゃってる可能性もあったが、現在ではそれ自体を楽しみ、ネタとして昇華させる程度の大人にはなっていて、自分でもホッとしている(・∀・)

ま、ステージ回りは色々環境が悪く、というか全く何だか分からない状況ではあったが、客席は満員。米国のお友達も大盛り上がりしてくれたので、興行自体は大成功と言っていいだろう。
と言う訳で、深夜まで美味しいお酒がいただけました。

あと数時間で中日のステージ。
今宵もどんなトラブルが待ち受けているのか、楽しみである♪
IMG_7855.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.