新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

薬師丸ひろ子「エッセンシャル・ベスト」
「あまちゃん」の153話を観て、衝動的に港区図書館のウェブサイトで予約したCD。
ようやく順番が回って来たので、今朝のジョグの時に聴いた。
いや〜良いです。
打ち込みがはびこる前のアレンジは、聴いていてちゃんと譜面が見えてくる。
もちろん曲も詞も死角なし。
そして、ピッチ修正が横行する現在と違い、とても自然に聴ける。でも充分に上手い。当たり前だけど。
どの曲も、実力派アイドルが本領を発揮している。
ま、実際に歌っているのはキョンキョンなんだけどw

ただ一つ。「セーラー服と機関銃」が別アレンジになっていたのがとても残念だった。
IMG_7722.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.