新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

レンズ型デジカメ?
IMG_7689.jpg


この年齢になった今も、互いの誕生日にプレゼントを贈り合っている、小学校時代からの友人がいる。
そう、あのデス・フォーク・ユニット「千早」の相方でもある坂東くんだ。
だが、ここ数年彼は暴走気味(?)で、オレの誕生日は6月であるにもかかわらず、今年のプレゼントは3月にくれた。
「世界ツアーやなんかで忙しいだろうから」
との事だったが、恐らくその直後のモロッコを含む長いツアーのどこかで死んでしまうかもしれないと思われていたのだろう。
そしてこの10月、早くも来年のお誕生日プレゼントが届いた。(まだ今年の誕生日から5ヶ月も経ってないけど。)
それがこれ。ソニーのレンズ型デジカメ「サイバーショットDFC QX-10」。
iPhoneと組み合わせて使うという、新しい着眼点のデジカメである。
ありがとう坂東さん。
でもデトロイトから生きて帰る予定だから(・∀・)

さて、どんな使い方してやるか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.