新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPhoneレビュー・その61「ストレスチェッカー」
iPhoneのカメラ部分に指を当て、計測される脈拍をアプリが解析し、その時々のストレス度を計測するアプリらしい。
いずぞや紹介した「脈拍系」と計測しているものは基本変わらない気がするが、なぜそこからストレス度が分かるのかな?と思い入れてみた。
計測中、いくつかの質問に応えつつ、結果を待つ。
何度かやってみたが、確かに気分が良い時とそうでない時では違う結果が出ているようだ。
しかし今日、いつものように計測してみたが、5分経っても結果が出ない。
これこそがストレスだと思い、さくっと削除したw
IMG_7642.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.