新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

行程表
その昔、まだ携帯電話が普及していなかった頃、我々はツアーのたびに「行程表」というのを事務所からもらっていた。
どの日の何時に、どの新幹線に乗ってどこへ行き、どんなホールやライブハウスで仕事をし、どこに宿泊するのか、そして宿泊先の住所や電話番号なんかも詳しく記されていた。
THE HEARTでやっていた「27泊28日」とかアホみたいなツアーになると、B5の用紙が数枚にも及んだものだった。
メンバーとその家族に配布され、万が一の時にも連絡が取れるようにという意味もあった。

今月末からデトロイトという、ヨハネスブルグ並に治安の悪いらしい都市へ行く。
念のため行程表作っておくか…
301.jpg
コメント
この記事へのコメント
治安が悪いんですか。気を付けて下さいね。
2013/10/16 (水) 08:01:59 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
治安はかなり悪いみたいですが、内戦が起こっているというほどではないので、まだマシな方かと。
2013/10/16 (水) 14:57:43 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.