新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

世界の山ちゃん

ご存知、名古屋を拠点とする手羽先が有名なお店。
オレは名古屋でしか食べたことがなかったんだけど、今回は高校時代の友達の呼びかけにより、新宿でこれを味わった。
ちょっと久々だったんだけど、やっぱり旨い!そして安い!
年のせいもあり、昔ほどバカ食いはできないんだけど、それでもビールがすすむ君。
気心知れた旧友たちと楽しくて美味しい時間を過ごす事ができたよ♪
さんざん飲んで食って一人頭3,000円ちょい。
ついでに手羽のお土産を買って帰り、帰宅後にまた家族飲み。

しばらく眠っていたオレの手羽先熱に、再び火がついた気がします(・∀・)
IMG_7602.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.