新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

深夜ドラマがアツい
「半沢〜」を筆頭とする、いわゆる「夏ドラマ」が一通り終了し、現在は特番の嵐。
が、それはゴールデン(プライム)の話であって、深夜ドラマは既にいくつかスタートし、早くもしのぎを削っている。
日テレ木曜24時の「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」。主演はOA当日までヒミツ、などと気を持たせる作戦だったが、主演は優香で、何とも言えないどよ〜んとした内容。でも嫌いじゃない。
金曜24時過ぎの「殺しの女王蜂」そして25時前「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」、土曜24時「東京トイボックス」。全てテレ東。
この辺りのテレ東は本当に好き勝手にやってて笑える。
特に「殺しの女王蜂」は秀逸w 一度は観てみて欲しい。
それからテレ朝「都市伝説の女」もまた始まるらしい。
ここ数年、この深夜枠にハマっとります。

menscyzo_20130922_149331_0.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.