新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

イエデンは必要か?(その後)
昨年の4月に「イエデンは必要か?」というブログを書いていたようだ。
「ま、そんなに必要じゃなくなってる」という考えは今でも変わらないけど、パナソニックから出た「スマホでイエデンに出られる電話」!
こいつを知って、もう少しお付き合いしてもいいかな、という気に少しだけなった。
会社とかお店なんかの人が使うのもアリなんじゃないかな〜(スマホをいくつまでペアリングできるのか分からんけど)

ついでに、FAXもpdfとかで受信出来るやつ作ってくれないかな〜…

ちなみに、新聞は解約して、今は産経の電子版読んでます。
main2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.