新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

宮島ツアー
昨夜の熱闘はそれとして、今日は出場した一部の選手達、スタッフ、そして支援者たち数十名で、観光バスを借り切って、宮島観光に行って来た。
ガイドを務めたのは、昨日のメインイベントで5Rを闘い、2Rで2ノックダウンを食らいながらも逆転し、見事タイトルを守った寺戸選手。
昨夜のダメージもかなり残ってるはずなのに、元気いっぱい、見事に案内役を努めてくれました。
これってかなり凄い事だと思うのです。
ちなみにこれは「Krush」というキックボクシングの団体。
試合翌日の選手達と観光するなんてイベント、なかなかないよね〜
もし良かったら、一度この大会を観に来て欲しいと思います。

昨夜のスペシャルゲスト、ピーター・アーツもご機嫌で帰国しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
130826.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.