新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京ディズニーランドと云う聖地
思えばここがオープンしたのが高校時代。
結婚し、生まれた娘を連れて来るようになったのは10周年の頃だったか…
10周年から20周年ぐらいまでは、これでもかっつーぐらい通いまくったな〜
週末はほぼ毎週家族で、個人的には週8ぐらいで通ってた事もあった。
ミッキーマニアはまだオムツで、そして15周年のスターライトマジックをオレの肩車で観ていた娘は、25周年の頃からはキャストとして働き始め、30周年の今年、今月いっぱいでいよいよ足を洗うという。
今日はそんな彼女の最後の晴れ姿を観に来ました。

そもそも、何故今この地に住む事になったかと言えば、「舞浜が近いから」ってのが1番の理由だったんだよな〜
今後もまた、色々な距離感でかのテーマパークと付き合って行くのでしょう。
1150415_634816813209996_1076087067_n.jpg
コメント
この記事へのコメント
写真を撮っている娘さんを撮っているお父さん…いいね。
2013/08/25 (日) 05:35:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.