新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リーガルハイ・スペシャルドラマ〜完全版〜

シドニー滞在中にAmazonで注文したのが、帰国する前に既に届いていたよ♪便利な世の中ですこと。
確か今年の春ぐらいに単発でオンエアされた2時間スペシャルのブルーレイ・ノーカット版。
予想した通り、削られたセリフが山のようにあったw
メイキングやインタビューなども収録されてるけど、これ映画並みの気合いの入り方&現場の盛り上がりですよ。
主演の堺さんは、現在「半沢直樹」で時の人となっているが、その勢いのまま秋のリーハイ・シーズン2に突入するので、そっちの方もめちゃ楽しみですね。

ちなみに、「半沢〜」が予想外にヒットしたため、TBS的には更に放送回を延長すべく堺さんにオファーしたが、既にリーハイでスケジュールが埋まっていたため断られたとかいう噂。
…ったく、もっと自分を信じなさいw制作スタッフのみなさん
IMG_7131.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.