新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Nタウンへ帰る・2013
お盆で都内の道路も空いているだろうと、今年もNタウンこと練馬の、かつて住んでいた街へ行ってみたメーン。
今年はカミさんと一番下の息子も連れて、地元のスーパーなどで買い物し、マズいラーメン屋で食事し、近所の公園で遊ぶとこまで、あの頃の生活を「再現」してきたよ。
あの頃のまま、全く変わってない部分もあれば、大きく変わったところもあり、10年以上という月日の長さを感じた。
何よりもビックリしたのは、体感温度の違い。明らかに今住んでいる湾岸地方とは「暑さの質」が違うが、どちらかというとこれが正しい「東京の夏」なのかもしれない。

020603_0844_02.jpg
2002

IMG_7153.jpg
2013

コメント
この記事へのコメント
2歳位の男の子ってハートを鷲掴みにしますね。
息子さん手が大きいから多分、大きくなりそうですね。
家の息子も、この夏真っ黒に日焼けしましたので
「もうすぐ食べ頃になるね・・・」と言うと
「そんな訳ないやろ・・・・(_Д_)」と返します。
小学三年生なのに、まだ隙あらば
私の胸を触ろう触ろうとしてきます・・・・。
2013/08/17 (土) 22:20:10 | URL | 神の味噌汁 #-[ 編集]
>神の味噌汁さん
きっとまだ未練があるのでしょう。
一度正式に「断乳式」をしてみては?(・∀・)
2013/08/19 (月) 18:07:36 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.