新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

シドニーから帰る
さて、昨日は自由気ままなひとり旅だったが、途中一切アルコールは飲まなかった。
何故なら「荷造り」という重要な仕事が残っていたからだ。
これまでの経験上、一番やっちゃいけないのは「酔っぱらって荷造り」、そして「朝起きてからの荷造り」である。(夕方出発とかなら別だけど)
必ず何かをしくじる。国内と違って色々と取り返しの着かない事が多い。
という事で、荷造りを8割がた済ませてから、ゆっくりと近所のバーで夕食を取り、夜はさっさと寝ました。
なぜ「8割がた」かと言うと、「今着てる服」、「洗面・入浴道具」は翌朝までしまえないから。
そして「充電関係」。iPhone、iPad、レンタルWi-Fi、それらの予備バッテリーであるエネループなどは、出発の直前まで充電しておかないと、不安で仕方ないのです。
しかし、こいつらのどれかをいつも失くしたり忘れたりするので、今回はチェックリスト作りましたよw

翌朝、つまり今朝は4時に目覚ましが鳴る前に目覚め、熱いシャワーを浴びてから軽く朝食を済ませ、バスを待つ。
予約の時に
「5時25分にバスが来るから、10分前には道路出て待ってろよ」
と念を押されたので、15分前から待っていたが、まんまと定刻に来ない。
そんな折、ゆい君から電話(・∀・)
「大丈夫ですか?起きられましたか〜?」
ね?いいヤツでしょw
で、「最悪の場合はこうしよう」というプランを練って電話を切る。

この後、一体どうなってしまうのか!
ってか眠いので、続きはまた明日♪
IMG_7031.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.