新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

シドニーに着いたよ
成田を夜に発って、JALのクソ狭いシートで耐えること約10時間。こちら時間の朝7時前にシドニーに到着。
季節的には真冬だけど、思った程寒くない。
午後までホテルにチェックイン出来ないので、現地の超有能スタッフ・ゆい君の案内で街を散策。
昼には20度以上にまで気温も上がり、上着を着ていたら汗ばむほどのご陽気な陽気。
先ほどようやくチェックイン出来たので、今これを書いている。
物価は高い。酒や食い物などは日本より高い感じがする。
そして、街なかにはアジア系がめちゃ多い。

それよりも、何なんだろう?この既視感は…
好きとか嫌いではなく、懐かしい感じすらするのだ。
どこかに似てる?それとも以前に来た事あったか?
行きの機内で「ファインディング・ニモ」を観たからか?

とりあえずこの後、また皆と合流して、前夜祭パーティだぜ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6910.jpg
コメント
この記事へのコメント
日中20度ですかー・・・
日本は32度ですよ、羨ましいw
がんばってください!
2013/08/10 (土) 08:41:18 | URL | 通りすがりM #L8AeYI2M[ 編集]
>通りすがりMさん
ところによっては40℃ぐらいまであがったとか…
こちらの気候は素晴らしいです♪
2013/08/10 (土) 21:47:15 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.