新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

シドニー行ってきます
ま、基本的に仕事ですが、1日だけ一人でフリーダムな日があります。
海外や見知らぬ土地に行くと、観光したい気持ちもあるけど、オレ的には「1市民」としてそこで過ごしてみたいというのがいつも思う事。
なので、観光名所巡りよりも、地元のレストランやショップなど。例えばマクドナルドで昼飯を食ってスーパーで買い物して…街歩きしてたら、たまたま名所と呼ばれるところを通りました、なんていう過ごし方をしたい性質だったりします。
そんなオレだけど、今回どうしても行きたいのが「P. Sherman, 42 Wallaby Way, Sydney…」
観光地ではないけど、ディズニー/ピクサー好きな人なら誰でも訪れてみたい聖地。恐らく何てことのない街の一角だと思うけど、だがそれがいい(・∀・)

じゃ、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
p400274-FNC116.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.