FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

BLACK DIAMOND
悪名高きマクドの1000円シリーズ。
本日、息子の中学の学校公開があり、その後東京ビッグサイトのセールに移動する途中にたまたまマクドがあったので、時間帯的にもちょうど良かったので食べてみた。
何よりもネーミングに惹かれたというのが大きかったかもw
10時半から発売開始で、この店では限定70食だったが、普通に買う事ができた。
受注後調理という事で、番号札を渡され、サイドメニューを楽しむ事10分、クルーの方が席まで届けに来てくれた。
そればかりか、内容物や食べ方の説明までしてくれ、ちょっとした高級カフェもどきであった。

専用の紙袋の中に
IMG_6718.jpg


専用の化粧箱入りで鎮座されており、「お品書き」と称するものまで入っていた。
IMG_6719.jpg


マッシュルームとトリュフソースがとても効いていて、美味しゅうございました。
IMG_6721.jpg
IMG_6723.jpg
この化粧箱/クルーの説明含め1000円って事なんだろうけど、胃袋が小さくなった今、この一点豪華主義はアリなんじゃないかという気がしてます。
先週の「デトロイト・ロックシティ」は残念ながら食べる機会がなかったが、来週の「ラヴィン・ユー・ベイビー」は是非食べたいところである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.