新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

オブリビオン

これも忘れないうちに書いておこう。
先週の裁判所の帰りに、豊洲に観に行って来た。
SFとしては良く出来ていて、ストーリーやCGもかなり凝ったものになっていたけど、オレが今まで観たトム・クルーズものの中では堂々の最下位かな〜w
いや、充分面白いんですよ。お金払って劇場で観る価値も充分ある。
ただ、他の作品の方がオレの好みだってだけの話。
トム・クルーズと言えば、オレ的にはスタントなしのアクション、とりわけカーアクションが必須なんだけど、今回は出てくる乗り物は未来的なものばかりだし、そんなにアクションシーンもないし…
やはりファンタジーものよりもアクションものの方が、彼らしいと思ったのでした。

重ねて言うが、SFとしてはかなり良く出来てると思うので、オレのようにトム・クルーズ=アクションという過度な期待がなければ充分に楽しめる作品です。
IMG_6469.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
コンニチハ

アタシもトムクル-ズ=アクションだと思ってるヒトです。
教えて頂きありがとう。
最近のでは、キャメロンディアスと競演したナイト&デイが好き!
2013/06/05 (水) 15:50:30 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
>JUNさん
「ナイト&デイ」、サイコーでしたね〜♪
トムものの中でもかなり上位に来る作品です
2013/06/05 (水) 23:25:32 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.