FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

プチ・アルトベンリ
飛行機移動の際、機内持ち込み手荷物の中にも、機内でよく使うものとそうでないものがある。
オレの場合、iPhone(はポケットの中だけど)、iPad、そしてそれらの充電用ケーブル。USBの付いてない機体の場合、サブバッテリー。電源がある機体の場合は、コンセントと変換プラグ。そして眼鏡、ボールペン付きスタイラス、めぐりズムのアイマスク、場合によっては本、そしてケツを守る大事な座布団といったところが機内で使うもの。
そして、これにパスポート、搭乗券、入国カードなどが加わる。
以前は、これらを100均で売ってるA5ぐらいのサイズのポーチに入れ、搭乗の際それを持ち込み手荷物のかばんから出すようにしていたのだが、先日近所のホームセンターで便利そうなのを見つけたので買ってみた。900円ぐらいだった。
IMG_6429.jpg

使ってみたけど、かなり便利っすよ♪
大中小のポケットには、ジャンル別のコード類や眼鏡などを分けて入れられるし、メインとサブのポケットにはiPadや座布団、パスポート類などがちょうど入る。そしてペン入れも付いているので、そこにはスタイラス。
IMG_6359.jpg


ちなみに、飛行機移動じゃない時は、コード類はこんな感じでバッグに入れている(・∀・)
要はオレがこの手のガジェットフェチって事なのかもしれんね…
IMG_6366.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.