FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

場所ボケ
未だかつて時差ボケってのになった事がない。
若い頃から長きにわたり、散々っぱら不規則な生活を続けていたのが功を奏しているのだろうか?
今は、夜になったら眠くなるし、朝になったら目が覚める。昼間の時間が何時間だろうが、全く影響はない。だから時差ボケしない。
ところが現在、「場所ボケ」というのに悩まされている。
どういう事かと言うと、夜中目が覚めた時に、自分がどこにいるのか分からなくなってる。
どこにいるのか?そして何語が通じるのか、次にどこに向かわなきゃならないのか?と、ちょっとパニクってしまうのだ。
(数日前にも、真夜中に真っ暗なリビングに呆然と佇む姿を家族によって目撃されているw)
そして、自宅にいて、どこにも向かわなくて良い事に気付くと、もの凄く安堵するのだ。
恐らくはあの2週間にわたるワールドツアーの賜物(?)だろう。
帰国してもう10日ぐらい経っており、もう10日ほどするとまたドイツへと向かう。
ドイツでも夜中にパニクること間違いなし。
IMG_5588.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26 (金) 17:33:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.