FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ローマの休日の翌日
現在、モロッコでのライブを終え、アフターパーティからホテルの部屋に帰り、数時間後にはバルセロナに向かって移動というさなかではあるが、ブログ的には粛々と順を追って進めていく次第である。


朝、とりあえず全員集合して朝食をとる時間は、いつしか「生存確認」と呼ばれている。
IMG_5617.jpg


今日も全員の生存を確認したところで、新たな問題が発覚。
ローマでのライブは、機材の都合が付かず、生バンドでの演奏が無理。
んじゃどうするの?演奏しないで次に行くの?という議論の結果、ボーカル以外は「エアバンドで堂々とやろう」という事になったのですよ。
こういう事には決して手を抜かないのが我々の方針。
という事で、これまでこのプロジェクトでは経験のなかったエアバンド、つまり当て振り用のリハが必要であろうという事になり、ローマのスタジオを押さえ、それ専用のリハをした。何事も徹底しなきゃね♪
スタジオのお兄さんは、一見コワモテだが、とてもいい人。
IMG_5630.jpg



さ、やるべな〜っという所で一枚。
IMG_5639.jpg


スタジオにいた犬ちゃん「ネッローネ」すっかり仲良しだべな。
IMG_5637.jpg



残念ながら、今日行こうと思ってたヴァチカンには行けなくなってしまったが、どうしてもピザだけは食いたい。お腹は空いてないけど。
という事で、ホテルのリストランテで
「小さいピザが食べたい」
と伝えると、
「それならリストランテよりラウンジの方がいいよ」
と言われたので、ラウンジでワインとピザを頼む。

ところが、ワインと一緒に出て来た「お通し」はかなりボリューミーなつまみセットと天ぷら盛り合わせw
お腹空いてないってばw
IMG_5644.jpg

で、その後出て来た「小さいピザ」ってのがこれですよて…
IMG_5645.jpg
これが「小さめ」なのか〜



まだまだ旅は続く…



#という記事を書いてからすでに12時間、またしてもネット難民となったため、ようやく今アップ出来そうな感じ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.