FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モントルーに着いた
40℃近いバンコクを発って半日。降り立ったチューリッヒの気温は零度。軽く吹雪いておりました。
うっかり長袖をスーツケースから出し忘れていたオレ様は、機内で既に凍死寸前。
五十嵐公太君が上着を貸してくれなかったら、今頃どうなっていたか分かりませんw
IMG_5358.jpg
さて、雪景色の中、今度は鉄道で3時間弱。到着したのは朝のモントルー。
寒い事は寒いけど、雪もなく、思ったより過ごしやすそうだ。
この後、夕方にいきなりライブ本番初日があるのだが、その前にちょっとだけ街を歩いてみた。
観光用っぽい店がたくさんあるんだけど、現在、イースターの連休中でそのほとんどが閉まっている。
駅前の生協だけやっていたので、ビールとかパンとか買ってみた。
もうちょい詳しく言うと、ビール500缶を3本、フルーツジュース1リットルを1本、アップルパイっぽいパンを一個。
合計900円ちょいと、日本と同じぐらいかちょい安いぐらい。
でも野菜、果物は高いっぽい。ブロッコーリー1株400円、リンゴ1コ350円とかだった。
IMG_5386.jpg

それと、横断歩道がたくさんあるんだけど、信号は全くなく、人が渡ろうとしていたらクルマは必ず止まってくれるようだ。

IMG_5387.jpg
散歩にて気付いたのはそんなところだが、これらの情報を活かして、この後の本番に臨もうと思う。
では、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.