FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バンコクナイト
いや〜とりあえず暑いっすわw
といっても、オレが今まで来た中では一番平和な暑さだけど、それでも5分歩いただけで汗だくになるレベル。
実は、空港からホテルは電車移動で、最寄り駅から5分ぐらいだろうという計算だったのだが、ふたを開けてみると…

まず、歩道がガタガタでスーツケースを転がせるレベルではない。
そして、人大杉。ただでさえ人大杉なのに、これでもかっつーぐらい屋台が出ている。
年末のアメ横か年始の仲見世かっつーぐらいの騒ぎで、しかもそこにクルマやバイクが入って来たりする。カオスw
結局、ホテルに到着するまでの数十分はただの修行であった。
「このエリアはすげーな〜」
なんて思ったら、大間違いであった。

夕食後、ちょっと夜の街をパトロールしてみたんだけど、どこまで行っても人大杉+屋台。
試しに、以前はなかったBTSって高架鉄道で5駅ぐらい行ってみたが、やはり人大杉+屋台。
もうすぐ日付も変わるだろうって頃になって、やっと片付け始めるという感じだった。

しかし、何もかもが安い。主に服とかアクセサリー、バッグなどが売られてるんだけど、ジーンズが300円ぐらいとか。
ただし、マクドナルドは高い。一番安いバーガーでも360円ぐらいする。
しかも、100mごとに店舗があるという、一時期の東京のようだった。

今日も明日もバタバタになる感じで、どこまでバンコクを満喫できるか分からないが、とりあえず本分はライブなので、そっちを頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ、バンコク♪
IMG_5278.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.