新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ミッキーマウスレビュー
また舞浜から慣れ親しんだアトラクションがひとつ消える。
本国のマジックキングダムから丸ごと移設されてきたという、由緒ある施設で、唯一ウォルト・ディズニーの声が聞けるというアトラクションでもある。
登場するキャラクターは全て、ウォルトが想定した「実物大」に作られているそうだ。
ドナルドの声は山ちゃんの前の代の人が担当しているようで、俺に言わせれば「似てね~」って感じだが、それもまた味ってやつだ。
よ~く耳を澄ませば、全ての演奏が終わる直前にドナルドの「おしまいだよ」って囁きを聞くことが出来る。
ステージに向かって左側の席に座った方が聞こえやすいだろう。

オレは大晦日が見納めだったかな・・・

さらば、ミッキーマウスレビュー。
25年間ありがとう!!
mmr.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたが・・・。
そうですか、消えてしまうのですね。
うちの息子たちが結構お気に入りで、ランドに行くと繰り返し見に行っていたので、ちょっと残念です。

ところでいよいよ今週末ですね!天気も悪くなさそうなので、遠方からも交通トラブルなく参戦できそうで。楽しみにしていますっv-275
2009/01/12 (月) 00:42:01 | URL | june #7yu2AX4I[ 編集]
>juneさん

おっと、こんなところに通が・・・
アトラクション内にトイレもあるし、冬場や悪天候時の避難場所としても重宝されたものでした・・・

飲み会、遠路はるばるご参加いただきありがとうございます。
楽しみにしております!
2009/01/13 (火) 00:03:14 | URL | ryo #-[ 編集]
KLCppH <a href="http://bkeejaqdeikp.com/">bkeejaqdeikp</a>, [url=http://wojrlvnnwxxc.com/]wojrlvnnwxxc[/url], [link=http://kxti
2012/05/20 (日) 23:10:44 | URL | qzkrfnnz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.