新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPhoneレビュー・その53「My Measures」
例えば、自宅のウォークインクローゼットに、ちょっとした棚か何かを入れたい。
急ぎでもないし、ちょうどいい大きさのが見つかったら買おう、なんて中のサイズを計ってメモっておく事とかあるじゃないすか。
また、何か持ち歩きたいものがあって、それにピッタリなケースが欲しい時とか。
オレの場合、今までiPhoneの「メモ」に記録してたんだけど(縦何ミリ、奥行き何ミリとかね)、それをもっと視覚的に保存しておけるのがこのアプリ。
実は今度の弾丸ツアー、下手をしたらギターをギターケースで持って行く事ができないかもしれないという噂もある。
ギタリストが自分のギターをライブで弾けないなんて、オレの常識では有り得ない。
「他人の褌で相撲を取る」とは正にこの事。
かくなる上は、もう少し大き目のスーツケースを買って、ギターをバラした状態で持って行こうかと…
で、こんなメモを持ち歩いてますw
IMG_4964.jpg


あ、間違った、こっちだw
IMG_4955.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.