新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

頑張れ!マツザカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000068-spnannex-base


個人的に、昔ほどの野球熱は冷めてしまったが、やはりこの選手には思い入れがある。
上重(現日テレアナウンサー)と投げ合った、あの甲子園での死闘。
色々な意味で、高校野球におけるアレ以上の名勝負を見た事がない。(この辺語ると長くなるw)
その数日後の決勝では、誰もが感じていたであろう「何かをやってくれる」感。そしてそれに見事に応え、ノーヒットノーラン。
鳴り物入りでプロ入りし、また期待を裏切らない派手なデビュー。
このイチローに対するストレートなんぞ、まさに凶器である。
思えば、スピード的にはこの頃がピークだったんだな〜
しかしこの二人がいりゃ、そりゃWBCでも連覇するってもんだよな…w
http://youtu.be/HUvGV3s6a0Y?t=2m39s

そんな松坂が、インディアンスとマイナー契約。
怪我、手術を克服してもう一花咲かせて欲しいと思う。

matsuzaki.jpg
コメント
この記事へのコメント
松坂と松崎?
私にとって甲子園といえば、未だに荒木大輔なんだよねー、古過ぎ?
でも、松坂大輔の大輔は、荒木から取ったんじゃなかったっけ?

ところで、ここで松崎しげるの写真が出てくるというのは、ライオンズ繋がりでしょうか?
西武線沿線なら、恐らく誰もが歌えるあの歌の歌い手をいうことで?
2013/02/14 (木) 09:03:31 | URL | みずえ #-[ 編集]
No title
パソコンの画面のコントラストがオカシイのか
一瞬、悩みました・・・・w。
2013/02/14 (木) 12:09:34 | URL | 神の味噌汁 #-[ 編集]
No title
>みずえさん
荒木大輔を初め、大選手の記憶はたくさんあるんだけど、名勝負となると少ないですね〜
特にこのPL横浜戦は…長くなるのでまた次の機会にw

>神の味噌汁さん
たぶんこれはTV番組の企画で、どこまで黒くなったら気付かれるか?みたいな実験の時の映像かと
2013/02/15 (金) 12:10:58 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.