FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナ旅行記(主に往きの機内編)

家を出た時間から数えると、24時間以上の気ままな一人旅を終え、ようやくここバルセロナに到着した。
成田からドバイまでは12時間。
中国上空で「SPACE BROTHERS」(邦題・宇宙兄弟)を鑑賞し、パキスタン上空では「BRAVE」(邦題・メリダとおそろしの何ちゃら)を鑑賞。その間機内食を2食とビール5本に赤ワイン(小瓶)2本。そして4〜5時間うたた寝。
ドバイで2時間半程待った後、サウジアラビア上空で録画していたドラマ「大奥」、更にパキスタン上空で「ポイズン」、地中海上空で映画「DARK NIGHT RISES」(邦題・ダークナイトライジング)を鑑賞。その間機内食2食とおやつ、ビール2本、赤ワイン1本、白ワイン1本を味わって7時間半。かなりの長旅であったが、通常の生活では24時間で下手したら1食、食べるかどうかだってのに、座りっぱなしの飲み放題食い放題…
何て過酷なお仕事なのであろう…
ただ、エミレーツ航空の機内食の旨さは半端ではないという事がよ〜く分かったw

さて、この過酷な空の旅を終えて一人、バルセロナ・エルプラット国際空港に降り立ったオレを迎えてくれたのは、目を見張るような絶世の美女で…

続きはWEBで!!
121102.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.