新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ヨーグルト事情
最近、練習後(格闘技ね)に呑むヨーグルト的なものを呑みながら帰ってくる、って話は前にも書いた。
そこで紹介した「生きて届けるビフィズス菌カプセルのむヨーグルト」は今でも大好きなんだけど、もう一つ、ハマっているのがこれ。
「のむヨーグルト(プレーン)」
これが非常に濃厚で旨いのさ。旨い上に、サイズが大、中と大選べる。
大の方には「生きて腸まで届く」ってサブタイトルまで付けられているが、中の方にはスペースの都合か省かれている。でも中身は一緒。
生きて腸まで届くとは大したもんだ。いや、よく分からないけど…w
おすすめなので、是非お試しください。
121003.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.