新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

お財布携帯
iPhone5が発売になった。
いつもならしばらく様子見するのがオレの性格なのだが、今回はもう予約だけしてしまった。
恐らく手元に来るのは10月中旬以降とかになると思うけど、ちょうどその頃に2年縛りが終わるから、それでいい。
で、この5にお財布機能が付くのか付かないのか、直前まで情報が錯綜してたけど、結局付かず…
そもそも、オレは
「携帯に財布機能なんてつけて、もし紛失したらどうするんだ?」
ってのがあって、むしろ不要だと思っていたのだが、先日知人に
「んじゃ、実際に財布と携帯、どっちを失くす方が多い?」
と訊かれ、ハッとしてしまった。
そう言えば、財布は年間平均1回ぐらい失くしてるけど、携帯を失くした事はない…
120927.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
夫は結婚してから今までに5回ほど財布を落としてました。
最後の時に私がキレて「貴方が生涯において落として良い
財布はもう無い!!」と言い渡してから落とさないのですが
傘は朝、家を出た時の柄と違う傘を持ち帰って居ます。
“ルージュの伝言”の様に夫のママに愚痴りに行って
ランチでも御馳走になって帰ろうかしら?!
“貴女のムスコさんは・・・・”って夫のママに言ったり
“貴女の旦那さんは・・・・”って夫のママに言われたり
しながら高いご飯食べて来ようかな~?!
2012/09/26 (水) 09:57:18 | URL | 神の味噌汁 #-[ 編集]
No title
>神の味噌汁さん
何か、オレが怒られてるような気分になってきました…(・∀・)
2012/09/26 (水) 23:33:42 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.