新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

もんじゃ食って来た
A-JARIから派生したユニット「バキューム(仮)」のメンバー、本多さんと太田守と、久々に月島でもんじゃなぞつついて来たよ。
知り合って、共に音楽活動を初めてからかれこれ30年以上、どうでもいい話でこれだけ盛り上がれる付き合いもなかなか貴重だ。
最後は太田くんが後輩の分際で生意気な口を聞くもんだから、月島駅で左ローキックをお見舞いしてやったら、右側からは本多さんの回し蹴りが炸裂してたよ(・∀・)
駅のホームで蹴り合いながら爆笑してる、ただの危ないおっさんチームであった…(本多さんはシラフなんだぜ)
120925m.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
想像すると 面白い!
若いときからの 友達は ホンといいよね~♪
2012/09/25 (火) 18:58:46 | URL | 鈴木さえこ #-[ 編集]
No title
>鈴木さえこさん
いや〜本当にアホですみません。
若い頃は色々と衝突したりしたもんですが、それがまた良かったんでしょうね〜♪
2012/09/25 (火) 22:21:09 | URL | ryo #-[ 編集]
で、結局しなのやに行ったの?

藤尾くんがもうもんじゃ行っちゃったんなら、来月のもんじゃ企画はどうするかなー。
2012/09/26 (水) 08:53:01 | URL | みずえ #-[ 編集]
No title
>みずえさん
いや、その近くの全然別な店でした♪
本多さんが甲斐甲斐しく色々してくれて、かなり快適でした( ´ ▽ ` )ノ
2012/09/26 (水) 23:36:42 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.