新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

卒アル完全電子化!
昨夜、高校時代の友人たちと、いつものように呑んだのだが、ケンタローくんが面白いものを作って来てくれました。
そう、タイトルの通り、卒業アルバムをPDF化してくれたのだ。
現物はもはやオレの手元にないのだが、彼の持っていた元々の紙媒体も、すでにシミやカビなどが発生しているらしく、「これはヤバい」って事で、後輩でもある専門業者的な者に命じて、全て修正し、補正してきっちり取り込んだそうで、そりゃもう見事な出来ですよ。
改めて気付いたけど、マジでこういう貴重な書物はデジタル化して置く事をおすすめしたい。閲覧不能になる前に!

そしてここをご覧の同窓生の皆さん、ご希望ならケンタロー力作のPDFお送りしまっせ〜( ´ ▽ ` )ノ
120920.jpg

追加。野球部で甲子園を目指していた頃(右端が本多さんです)
baseball_club.jpg

コメント
この記事へのコメント
感謝ですそして・・・
マジ感謝です!
んでっ、気になる暴れん坊的ギタ-リストの大問題はどの方向へ進むのであろうか?
ヨメいわく、「そりゃ聖子ちゃんでしょ、要さんでしょ!」っと
独り言書かせていただいてすみません。
2012/09/20 (木) 11:53:27 | URL | kai #-[ 編集]
No title
懐かしい~!私のは 今のところ無事ですが。。(^^ゞ
藤尾くん けっこう私服?(色物)着てたよね~~(笑)って 他人の事いえないケド(>_<)
2012/09/20 (木) 18:45:13 | URL | 鈴木さえこ #-[ 編集]
楽しかったなぁ~!
3年H組のケンタローです。昨夜はとっても楽しかったです。ありがとう。卒アルの個人情報ページは削除してありますので、じゃんじゃんコピってOKかと。ルーキーズそのままの野球部の領さんもイケてますよ。アップしてほしいなぁ。
2012/09/20 (木) 19:18:26 | URL | ケンタロー #-[ 編集]
No title
>kaiさん
家族、友人、満場一致でそう言います。
いや〜悩ましい…

>鈴木さえこさん
あれ?うちの学校って制服でしたっけ?(・∀・)

>ケンタローさん
本当にありがとね!!
野球部、後ほどアップしてみますね〜♪
2012/09/20 (木) 23:47:42 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
走攻守揃った歌って踊れるギタリスト...じゃなくて格闘家?! モンさんの一本足が時代を感じさせる。
2012/09/21 (金) 00:45:13 | URL | ケンタロー #-[ 編集]
マジで欲しいです!
アルバム行方不明になっているのでpdf欲しいのですが、どうしたら良いでしょうか?
Yahooアドレスを送って、そこに添付とか?
2012/09/21 (金) 11:20:10 | URL | 直ちゃん #t7OvKA5I[ 編集]
アルバム
kaiさんから、いただけました。
川◯君、ありがとう〜。
アルバム行方不明だったから、マジで嬉しいです!

2012/09/21 (金) 18:35:05 | URL | 直ちゃん #-[ 編集]
No title
>直ちゃん
プリントアウトして製本して郵便で送って差し上げようと思ってたのに…(・∀・)
2012/09/21 (金) 22:12:38 | URL | ryo #-[ 編集]
川○です。どういたしまして。
2012/09/23 (日) 20:27:36 | URL | ケンタロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.