新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ヴルストマルクト2012@台場
昨日の夕方、我が家の猛犬シフォンちゃんを連れ、行く夏を惜しみながら、チャリで台場を散歩していた。
満潮に強風による高波が重なって、潮風公園あたりでは、時折波が足元まで寄せてくる。
そんなこんなしている間に、いきなりの雨。
この辺りで、犬連れで雨宿りできる場所といえば、ビーナスフォートぐらいしかないが、ちょっと遠い。
と、そういえば今、お台場でドイツワインのお祭り「ヴルストマルクト」が開催中であった事を思い出した。
場所はダイバーシティ(まだ行った事ないw)のガンダム側の広場。
早速、屋根のある席で雨宿りでぃっ!そしてドイツワインでぃっ!こちとら江戸っ子でぃっっ!!

ワインはグラスで800円ぐらいから。ボトルで4000円ぐらいから9000円ぐらいまで色々。何か圧倒的に「白」が多い感じがした。
ドイツビールやノンアルコールもあり、もちろん料理も盛りだくさん。
いやいやなかなかどうして、ドイツワインも美味しゅうござりやがって、何だかヨーロッパが恋しくなって来ちゃいましたよ(´Д`;)
120918.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.