新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

お家でギターアンプ
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1977%5EISO12

またまた同じ楽器屋さん(通称・成田屋)のDMで知った機材。
今度は密閉型ギターアンプ。というかスピーカー。
どういう事かというと、通常、スタジオでそうするように、スピーカーからギターの音をドーンと鳴らすんだけど、そのスピーカーにマイクを向けたままで密閉してしまう。
この発想はなかったわ…w
縦横45センチ、高さ86センチというから、小型の冷蔵庫ぐらいの大きさはあり、レビューによると余裕で音漏れするらしいので、オレの場合、どうしてもスピーカー鳴らして録りたいと思ったら、マンションの共用施設であるスタジオで普通にやります(・∀・)
jet_city_amp_iso_cab.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.