新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

伊豆熱川の旅
約2ヶ月振りに温泉旅行に行って参りました。
今年に入ってから、泊まりでは4回目、日帰りも含めると6回目ぐらいかな。
なんつーか、この寂れた感じがいいんだよね、温泉街って。
ジャングル風呂とか露天とか色々あったんだけど、屋上の貸し切り風呂が最高だったね、今回は。
東京から2時間ちょっと来ただけで、ビックリするぐらい星空が綺麗だった。
そして、一時的にせよ、身体のあちこちの痛みが和らいだ。
やっぱ格闘家には温泉でしょ♪
120817.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.