新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

心の旅へ
都内、とても道が空いているので、ちょいと旅に出てみた。
第二の地元・Nタウンこと練馬シティ方面。高校時代、そしてTHE HEARTぐらいの頃過ごした石神井〜大泉近辺、その頃よく買い物に行った和光市や、在籍していた草野球チームのあった東久留米など、西東京を中心とした地域およびそこへアクセスするための道路。
懐かしい風景を見て、当時の記憶が雪崩のように蘇る…かと思ったが、そうでもなく…
そもそも、風景も所々しか覚えておらず、道さえ分からなくなっている始末。
しかも、蘇って来るのは辛く痛い思い出ばかり(´Д`;)




と、ここまで書いて昨夜は眠ってしまったのであるが、起きてみると、古い傷に溜まっていた悪いものが再び流れ始めたような感触があり、少しだけまた前に進める気がして来たよ♪

ただ、東久留米の団地がゴーストタウンみたくなってたのはショックだった…
120815.jpg
コメント
この記事へのコメント
お盆なので道が空いていたんですね。
地元に帰るってなんかいいですよねぇ
また自分に頑張ろうって

そうそ、うちの子供のサッカー部コーチがとても領さんに似てます。写真 でもお見せしたいほど ムキムキだし(*ノ▽ノ)
2012/08/15 (水) 12:39:03 | URL | ゆうこ #CmmwLt5M[ 編集]
No title
>ゆうこさん
マジっすか!
是非見せて下さい♪
2012/08/15 (水) 22:28:45 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
こ・・・この撮影ポイントは 私の家から3分の所です 笑
2012/08/22 (水) 12:48:57 | URL | #-[ 編集]
No title
>おおっ!今度この辺りの話を、是非是非聞かせていただけないでしょうか?
2012/08/22 (水) 23:27:56 | URL | ryo #-[ 編集]
高野台
藤尾さんの心の旅路にはない駅で暮らしています。この写真はもしかして…☆ 朝の散歩コースはよく曲と重なります。こちらでも走るの気持ちイイですよ~
2012/08/29 (水) 13:05:30 | URL | beni #-[ 編集]
No title
>beniさん
順天堂大学が環八をまたいでそびえ建ってたのには、腰抜かしちゃいましたですよ( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/29 (水) 23:43:08 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.