新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

チャンピオン寺戸伸近
昨日、後楽園ホールで行われた「Krush.21」で、我らがチャンプ寺戸伸近選手がやってくれました。
ISKAバンタム級のベルトを守るべく、アンディ・ハウソンとの激しいど突き合い。
2Rでまさかの2ダウンを食らったけど、その後真っ向から打ち合って3つのダウンを奪い返し、逆転勝利!
見事世界チャンピオンの座を守りましたっ♪
ま、オレが教えた通りやればこんなもんでしょう。
敗れたアンディ選手も本当に良いファイターでしかもナイスガイでした。

いや〜本当に最高の入場曲でした(・∀・)
120813.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.