新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ギャッツビーのアレ
昨年の夏あたりから愛用してる「ひんやりローション」。いや、そんな名前じゃなかったな…
これか。

で、クール、アイスときて、今度はフリーズ!
剥がしちゃったけど、シールには「凍える」って書いてあったw
そんなに凍えるもんなのかと、早速格闘技の練習後に試してみる事に。(本当はもっと暑い日が良かったんだけどね)
開けてビックリ、なんと中身はジェル状だった。
これを塗り塗りしてしばらくすると、ジーンと冷たい感じがやってくる。確かに冷たい。
ただ、爽快感としては、これまで使ってたタイプの方があるかな〜って感じ。
もっとクソ暑い日にまた試してみる。
120810.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.