新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京タワーから軟球見つかる
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120731-OHT1T00266.htm
昭和33年の竣工以来、初めててっぺんのアンテナの付け替えが行われたんだって。震災のダメージで。
で、今まで頑張って我々都民にテレビの電波を届け続けてくれた古いアンテナの支柱の中から、何と化石化寸前の野球ボールが見つかった、というニュース。
何故こんな所に野球ボールが?って、誰もその真相は知らないんだけど、だいたい以下のどれかだろう。

1.工事の人がいたずらで仕込んだ
2.工事現場、または付近で子供、または大人が遊んでいて、入り込んでしまった
3.ブライアントが打ち上げた打球が引っかかった(記録はツーベース)

あと、イチローが殺人事件を隠蔽するために投げた、って説も…

そういえば、五輪ピック中の東京タワー、日本人選手が金メダル取るとこんな感じにライトアップされるんだね〜
120803.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.