新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ドメスティック・パレード
青山円形劇場に芝居を観に行って来た。
小野寺丈さん主催の「ドメスティック・パレード」という芝居。
実は浜谷真理子姉さんが舞台初出演となる作品だったりしている上、7/31の彼女のアコースティック・ライブでは、この作品の彼女の出演シーンを切り取って、ライブで色々やりますよと宣言してしまっているので、イッチョカミしてるオレが観に行かない訳にはいかんのだ。
彼女もよく頑張っていたが、芝居自体もとても楽しめた。
円形のステージ、客席、出入り口などを上手く使って、最初から最後までかなり動きのある芝居であった。
というか、芝居自体、かなり久しぶりに観た気がするな〜
120720.jpg
コメント
この記事へのコメント
丈さん
私は実は観劇が趣味で、一昨日は戸田恵子さんの一人舞台を観に行ったりもしたんだけど、小野寺丈さんの劇団には、二十年ほど前にハマってました。一緒に飲みに行ったこともあるのよ、この人下戸だけど。
当時の小劇団がほとんど潰れていった中で、かなり頑張ってらっしゃると思います。
丈さんて、実家がうちの近所(隣の中学出身)で、この人石ノ森章太郎の息子だから、玄関に仮面ライダーがいるんだよねー。プールもある豪邸です。

で、舞台は面白かったの?
最近この劇団(ジョーカンパニーだよね?)ご無沙汰だから、たまには観に行こうかな。
2012/07/20 (金) 09:06:06 | URL | みずえ #-[ 編集]
No title
>みずえさん
かなり面白かったので、機会あったら是非!
22日までやってます♪
2012/07/20 (金) 23:29:33 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.