新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

有明そらスタジオ
ちょっと前から、有明の空き地に「SASUKE」のセットみたいなのが組まれてるな〜と思っていたら、先週末オープンしたのがこの有明そらスタジオ
見た目は工事現場だが、実はロッククライミングやバンジージャンプ的なものなど、様々なアトラクションが楽しめるようになっているらしい。
早速、先日近くを通ったので、何となく覗いてみた。
が、三連休中日にも関わらず…(はい、お手元のキーボードを「U」から左に読んでみてください)
どちらかと言うと小学校低学年向きかなって感じなのと、入場料が大人4800円となかなか上等な感じで、イマイチ行こうかって気にまだならないけど、そのうち割引券とか配られるんじゃないかって気がするよw

という訳で、今なら思いっきり遊べると思うので、わんぱく盛りのお子様をお持ちの方は是非( ´ ▽ ` )ノ
120718.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.