新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

高校野球
昨日、朝からビール呑みながらメジャーリーグをTV観戦してたら、ふと生観戦したくなり、江戸川球場まで来てみた。
第一試合、関東一高がコールド勝ちしたばかりで、ちょうど第二試合・芝高校VS本郷高校戦が始まるところだった。
700円払って入場すると、観客席はほぼ満員。オレが座ったのはたまたま真ん中よりちょっとだけ芝高校側だったので、とりあえず芝を応援する事にした。
両校とも都民なら名前ぐらいは耳にした事があるかもしれないが、甲子園的にはほぼ無名校。
しかしこれが、何とも締まった投手戦で、とてもレベルの高い試合だった。
何よりも、個人タイトルとか栄養費とか1億円とか、そんなものとは縁遠い、本来あるべき姿のピュアな野球を観る事ができて、とても幸せな気持ちになれた。
その証拠に、開始から終了まで、このオレ様がビールを一杯も呑まない、いや呑む事すら忘れていたぐらいだったのである。
両校ナインの未来に幸多かれ( ´ ▽ ` )ノ
120716.jpg

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
高校野球を涙なくして見られなくなってしまったのは、歳のせいでしょうか?
2012/07/16 (月) 16:32:58 | URL | 横浜VIVRE #-[ 編集]
No title
>横浜VIVREさん
すご〜くよく分かりますw
2012/07/16 (月) 23:10:55 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.