新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リッチマン・プアウーマン
小栗旬が演じるのは、若きIT成金。一見ホリエモンのようでもあるが、オレには映画「ソーシャル・ネットワーク」がモデルに見える。
(他にも「プリティ・ウーマン」とか「プラダを着た悪魔」とか、色んな要素が入ってるような気もするけど)
ザッカーバーグがアスペなのに対し、こっちは人の名前と顔が覚えられない「心因性認識不全症候群」という、オレと全く同じ病気(・∀・)
見所は石原さとみの可愛さオンリー。
って事もなく、久々に月9らしく、いろいろと仕込みや伏線、ひねりが入っていて面白いと思う。
120714.jpg

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.