新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ヨーグルト

最近、朝と格闘技の練習後にヨーグルトを摂るようにしている。
例によって色々なものを試してみたのだが、朝、「食べる」ヨーグルトはこの「恵」に落ち着いた。
120627-02.jpg

ガゼリ金太郎が入っていて腸内にとどまるとかCMでやってたような…
難しい事は分からないんだけど、味が好き。

そして、格闘技後に「飲む」ヨーグルトはこれ。
120627-01.jpg

「生きて届けるビフィズス菌カプセルのむヨーグルト」
これもよく見ると「恵」ブランドのようだが、やはり味が好き。しかも安い。(西友では)
基本的に甘そうで甘くない、でも少し甘いヨーグルトが好きなんだけど、まだまだ知らない味がありそうなので、おすすめあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
毎日食べるのであれば、カスピ海ヨーグルトはどうですか?
たくさん増やせて、冷蔵庫がヨーグルトだらけになるのも夢じゃないですよー。
でも、最近飽きて来ました…。
2012/06/27 (水) 02:51:23 | URL | sachi #9xsPF1TE[ 編集]
オススメ☆
イオンならばあるかも?ですが。新潟生まれの飲むヨーグルト『ヤスダヨーグルト』が、とっても濃厚で美味なんです♪o(^-^)o

スポーツ後には不向きかも?ですが。

是非飲んでみてください~☆
2012/06/27 (水) 22:02:21 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
私もカスピ海ヨーグルトは、お勧めです。種を頂いて作ってたりしたから…日本ルナのバニラヨーグルトも美味しいです。健康の為にヨーグルトと納豆の組み合わせを食べ始めてからは、価格優先ですが森永ビヒダス・明治ブルガリア等の酸味は、たまりません。果物が有れば一緒に食べたりして(*^o^*)
2012/06/27 (水) 22:12:29 | URL | 関西人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.