新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

自然と共に?
こないだ泊めていただいた佐賀の山奥の山荘付近には、イノシシだの猿だの、様々な野生動物が生息しているという話を聞いた。
カブトムシやザリガニなんかも当然のように捕獲できるらしいが、池袋育ちのオレは、そういった動物はデパートにしかいないものだと思っていた。
「マジっすか!!」
と山本優弥らにも突っ込まれた。

ところが今朝、ジョギング中にこんなヤツに出くわした。
120622-01.jpg

東京もなかなか捨てたもんじゃないと思った。
最近じゃペンギンやアザラシなんかも出没するしね♪

120622-02.jpg
あ、そういえば最近こんなヤツもいる。誰だ?こいつ
コメント
この記事へのコメント
No title
魚を切り身でしか見たことがなくて、水族館で泳いでいる魚を見ても、
同一の生物と理解できなかった子供がいたらしい、という話を思い出してしまいました・・・。
ペンギンもアザラシもいないけど、狸とオオタカならいま~す(笑)
2012/06/22 (金) 23:52:35 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>JUNJUNさん
さすがに図鑑とかは見てたのでそれはなかったけど、近いものはあります…
2012/06/23 (土) 09:50:51 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.