新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ダンスは魂だ!

6月26日、今年もマイケルの命日がやってくる。
ここ数年はお台場でビートイットとかをゲリラ的に踊るイベント(フラッシュ・モブと最近は呼ぶらしい)に参加、天国のマイコーに鎮魂のダンスを捧げるというのが恒例だったが、今年はイベントが23日。その日は息子と旅行に行く事になっているので、現地で勝手に踊ってくるし。
ところで、こんな動画を見ると、ダンスは上手、下手じゃないな~って改めて思うよw 楽しく踊った者勝ちだね。
もちろん上手いに越した事はないんだけど。

コメント
この記事へのコメント
No title
ですね~♪内側から湧き出るものだよね!!
息子さんと仲いいね!楽しんできて下さいね(*^_^*)
うちの息子。。最近ムーンウォークを必死で練習していて(笑)
娘に「できてないじゃん!」って ツッコまれています。。(>_<)
2012/06/19 (火) 09:08:21 | URL | 鈴木さえこ #-[ 編集]
No title
>鈴木さえこさん
今度厳しく指導して差し上げましょう。ムーンウォーク(・∀・)
2012/06/19 (火) 23:45:25 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.