新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

プチ・クラス会
本日、高3の時のクラス会があった。
何故か全然違うクラスだったカツノリ・ホンダさんも参加。静かに盛り上がりました(・∀・)
120617-02.jpg

幹事の健太郎くんが、昔の写真をデジタル化し、iPadで見せてくれたけど、時代ってすごいな~と思った。
と同時に、写真の見方、保存の仕方は変われども、当時の悪事は消せないのだな~とも思いました。
Twitterではちょっとアレな写真をアップしたけど、今回はとりあえず当たり障りのないやつを…
ちなみに、うちの高校、私服ではありませんでしたけどw
120617.jpg
あ、iPadの画像をiPhoneで撮影したので、画質はいい感じに粗いです♪
コメント
この記事へのコメント
いいな~
藤尾くんの髪型。。懐かしすぎる!(笑)
そうねぇ。。都立だから みんな好きなもの着てたよね!
藤尾くんは 本当に変わらない!!びっくり! 本多くんは 面影あるね~(*^_^*)
何人くらい集まったの? 羨ましいよ。G組は全然やらないから~~。
楽しいひととき。。良かったね!
2012/06/17 (日) 14:22:38 | URL | 鈴木さえこ #-[ 編集]
No title
>鈴木さえこさん
今回は7人ぐらいの小さな集まりだったけど、その分皆とたっぷり話せました。
あの頃と同じく、H組はヒジョーにオープン、誰でもウェルカムなので、もし良かったら次回参加してみませんか?
2012/06/17 (日) 20:51:42 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
ありがとう~嬉しい☆
都合が合えば 是非!!(^^ゞ
2012/06/17 (日) 23:43:15 | URL | 鈴木さえこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.