新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

キャンプだホイ♪
んな唄がありましたなw
というわけで久々、というか子供の時以来かな?キャンプに来てますよ。
と言っても、我が家からチャリで15分ほどの所にある若洲海浜公園。東京ゲートブリッジのふもとにあるキャンプ場。
ライトアップされたゲートブリッジのすぐ上を飛行機がバンバン行き交い、グランドレベルではカエルや虫の大合唱が聴けるという不思議なシチュエーションだ。
テントを貸し出してくれるのはもちろん、バーベキューの器具や食材まで全部向こうで用意してくれる。
しかも朝食まで♪
いや~久々のテントだけど、やっぱりいいね~!男のロマンを感ずる。
120616.jpg
写真、iPhoneからアップしたらちっちゃくて何だか分からない感じなので、ちょっと大きくしてみた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
んな唄がありましたなwというわけで久々、というか子供の時以来かな?キャンプに来てますよ。と言っても、我が家からチャリで15分ほどの所にある若洲海浜公園。東京ゲートブリッジのふもとにあるキャンプ場。ライトアップされたゲートブリッジのすぐ上を飛行機がバンバ?...
2012/06/19(火) 19:20:11 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.