新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

D on Guitars ver.2

先日、といっても結構前だけど、ゴマ夫さんから急ぎの電話がかかってきた。
「大変です!D社から『D on Guitars』にクレームが!!」
うおお、えらいこっちゃ…D社といえば泣く子も海に沈むと言われている、恐ろしい大企業。
一体どういう事なのか、詳しく訊いてみると…
あ、そうそう、ご存知無い方の為に説明すると、「D on Guitars」というのは、ワタシがiTunesほかで配信しているアルバムで、ディズニーの数々の名曲をギターでカバーしたミニアルバムなのである。
くわしくはこの辺で。
それに対してのクレームというので、一体どんな事かと思ったら、何とジャケット写真の「D」の文字がディズニーのフォントそっくりだから変えろという話だった。
ホッと胸を撫で下ろし、ソッコーでロゴを差し替えたところ、
「いや、写真で使われてるイラストの『手』がミッキーの手に見えない事も無い。写真ごと差し替えてくれたまえ」
という追加オーダー。。。
これまた、ソッコーで撮影し、完全にジャケットを差し替えたのでした。
何かね、D社がちゃんとオレのアルバムを聴いてくれていた事が逆に嬉しくてね、ほいほい言う事聞いちゃいましたよ♪
という事で、幻となったあのジャケットは「初回限定版」って事になったのでした。
無事に配信停止の危機を乗り越えたので、持ってる人も持ってない人も、チェケラッ!!
120613.jpg

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、といっても結構前だけど、ゴマ夫さんから急ぎの電話がかかってきた。「大変です!D社から『D on Guitars』にクレームが!!」うおお、えらいこっちゃ…D社といえば泣く子も海に沈むと言われている、恐ろしい大企業。一体どういう事なのか、詳しく訊いてみると…あ、...
2012/06/13(水) 02:06:07 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.