新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

都市伝説の女
120606.jpg

木曜23時ぐらいにテレ朝でやってる、ほぼ深夜ドラマ。
この枠のドラマは、結構お気楽に観られるのが多いので好きなんだよね~
基本的には長澤まさみが超可愛いだけで、劇中に出てくる「都市伝説」は、都市伝説ではなく迷信と呼ばれるものがほとんどという、テキトーなドラマである。
にも関わらず、金曜22時の「もう一度君に、プロポーズ」より視聴率が高いという…
昨日の続きにもなるが、本当に視聴率ってよくワカランw

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
深夜ドラマ
私は日テレの「たぶらかし」観てるけど、これは観てませんか?
この枠って、制作も役者も好き勝手してる感じが、ユルくていいよねー。
2012/06/06 (水) 09:37:16 | URL | みずえ #-[ 編集]
No title
>みずえさん
「たぶらかし」、観てますよ~!!あれも緩くていいですよね~
先週いい味出してた子役くん、うちの息子と同じ小学校です♪
放送観た翌日、運動会で見かけてちょっと不思議な気分…
2012/06/06 (水) 22:15:16 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.