新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

お誕生日ありがとう
本日は、Twitterで、Facebookで、LINEで、mixiで、メールで、おめでとうメッセージ、本当にありがとうございました!
思い起こせば20年前の6月2日、THE HEARTでの大阪LIVEを終えて、現地で飲んだくれ、日付も変わった頃に車で東京に戻る車内で、娘の誕生を知ったのだった…本当にテキトーな親父であったw
以来、毎年お互いに誕生日を祝い合って、無事彼女の成人を迎える事ができ、まずは感無量でありんす。

それはそうと、豊洲のケーキ屋さん「パティスリースマイユ」、マジで美味いですよ。オススメ♪
120604.jpg


コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY
そうですか!
娘さんも同じお誕生日なんですね☆

では、ご褒美はお二人でディズニーデートがいいですね♪

領さんお勧めケーキ食べたいです!
系列店もあるのかなぁ…?
2012/06/03 (日) 22:24:43 | URL | ジャリ #-[ 編集]
No title
>ジャリさん
ありがとうございます♪
系列店、どうなんでしょ?
良かったら今度、豊洲まで…w
2012/06/03 (日) 23:54:46 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
いいなぁ。。ケーキ2個!(そこかい!)

私は 兄貴と一緒の誕生日だったんだけど いつもケーキが一個だった。。。(笑)

娘さんも 20歳☆ おめでと♪
2012/06/04 (月) 08:34:22 | URL | 鈴木さえこ #-[ 編集]
No title
>鈴木さえこさん
ありがとうございます。
いやいや、うちもケーキは一つですよ♪ ろうそくを差し替えてるだけw
お兄さんと一緒なんて、めでたいじゃないっすか!!
2012/06/04 (月) 23:45:46 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は、Twitterで、Facebookで、LINEで、mixiで、メールで、おめでとうメッセージ、本当にありがとうございました!思い起こせば20年前の6月2日、THE HEARTでの大阪LIVEを終えて、現地で飲んだくれ、日付も変わった頃に車で東京に戻る車内で、娘の誕生を知ったのだった…...
2012/06/08(金) 07:48:22 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.